面白かったネタ

例によって書く順番は関係ないです。


◆プリ園長挑戦シリーズ②(サうブレ)
>見てみたい!園長の漢(おとこ)度数を計れる素晴らしくも残酷な企画ですね。
◆DVDプレイヤーでは再生出来ません(岡フィPL)
>入れ方に無理ありすぎ!
◆あれ脱がした奴が勝ちな(ふきだし)
>ターフィくんがマジギレする貴重な瞬間にお目にかかれるか、もしくは正体が見れるか?と言うどっちも見てはならない衝撃的瞬間を目撃する事この上なし。
◆先代みたいにしてやろうか?(ふきだし)
>うーわっ、お前らが先代を・・・!
◆カードを1枚伏せてターンエンドだ(ふきだし)
>きっと「馬王」で遊んでるに決まってる。古っ。
ガンダムSEEDはつまらない(馬体チェック)
>同感だよキミィ!ぞの続編は更に。
◆僕は福永祐一騎手と同じ体温・・・(売ります)
>お・・・俺もかも!
須田鷹雄さん自ら主演・監督を(売ります)
>え?マジで?


ふきだシアターは、自分で(画像が小さいから見難いとか)愚痴っておいて、尚且つしぐれさんにまでアドバイスを貰ってたのに送らずで、今回見て大いに反省させられました。ふきだシアターは、毎回ボツになろうとずっと送り続けて来ただけに・・・って感じで。


あと、一昔前まで「俊哉=ふきだシアター」と言われてたんですけど、最近は「俊哉=お題の人」と思われてる方が多くて、ちょっと嬉しかったり。知名度低いのに。