今月の面白かったネタ

(順番は面白い順番じゃなくて、ページをめくった順番なのです)


いきなりですけど、「時間割」は微妙です。面白いけど最初なだけにある程度は予想してたネタばかりでしたので、3・4回目くらいが楽しみです。


◆悪徳リフォーム(ふきだし)
>いきなり、その姿で現われてる時点で怪しいけど。
◆傷付いた言葉(非公式プロフ)
>見た瞬間「これ、3賞のどれかかも?」と思ったら大当たり。
ザクレロに言いたい事(非公式プロフ)
>ビグロもね。
◆麻雀でよく使う手(非公式プロフ)
>卓から出ていけ!
◆馬鹿ップル(イラストサンプル)
トラックバック(イラストサンプル)
◆やりすぎピザ(イラストサンプル)
>右から順番に見てて、その勢いに笑ってしまった。そしてボルチーニ茸で失笑。
◆ハズレ馬券で乳首(おたより)
>やりたいと思わんです。
ディープインパクト商品(宝庫)
>カレーはともかく、ふりかけは食いたくねぇ。
◆娘に・・・(できるまで)
>孫に言われたら、もっと弱いと思う。
◆ちん毛大炎上(できるまで)
>何故か、一番先に目に入ったネタ。何事か。
◆反対派にメガネ返却(できるまで)
>なんか以前も見た事あるっ!!