追記(投函)

取り敢えず、7枚出しました(まだポストに入れてないけど、出します)。そしてメール投稿で「優勝者に聞く」を。何か今月は思った以上にネタが浮かばなくて困りました。来月の「ふきだし」のお題の写真が小さくて、よく見えないので何とかして欲しかったです・・・。最近、来月のお題の画像が小さくないですか?僕の気のせい?


つーか、若槻千夏の事はほとんど知らないし、関東の人にとっては少し有利なお題な気がします。若槻が競馬番組で、どんな事を話したりしてるかとか分からないですし(関東の競馬番組自体分からないですけど)そもそも、何故にあんな状況の写真なのかも分からないし。
「ふきだし」の愚痴が最近よく浮かぶのは不掲載の腹いせじゃないです。


あと、来場所こそ皆勤賞を取りたいです。何故かいつも一ヶ月途切れるので。