決勝戦

そして決勝戦。中国地方のマーガレット貴族VS北関東Aの北関東HOTけないよの戦いであるよって書くと、どこからどこまでがチーム名だか分からないですな。マーガレット貴族はお約束の鉄砲玉こと、BIWA・Hを差し向かわせるが、これを北関東はクリフを迎撃に向かわせて何なく討ち取る。いつもと違う相手に戸惑いを見せるマーガレット貴族は、斥候の魔弾の射手を向かわせるが、これも北関東が絶妙に配置した百万騒音で撃破させる。

孤立を予感させられたマーガレット貴族の総大将・オクレ一発は様子を探ろうと単身、敵陣に乗り込もうとするが、不運な事に敵の仙波学によって撃破されてしまう事態に。

一方の北関東の総大将・しぐれは味方の戦いぶりに余裕を見せてゴロ寝をカマしてると、オクレ一発の様子を調べに来た偵察の胴長熊猫に、偶然発見されて討ち取られてしまう事態に。

戦場に残ったのは、マーガレット貴族に高機動型スティル、そして北関東に斉藤智弘。『じゃあ、俺が今から総大将だ!』と野心を出し一騎討ちを行なうが、斉藤が勝利する。総大将が互いに討たれた両チーム。じゃあ、斉藤智弘さんが総合優勝って事で。そんなオチで許されないか。

かくして・・・北関東HOTけないよ、が優勝した。最終戦は壮絶な相討ちっぽいけど、皆様お疲れ様でした。

僕も大阪代表に選ばれて一回戦で負けましたけど、出れただけで良かったと思います。次回も出てれたらと思いつつ、何のオチも用意しないままサヨナラ!