2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果&オフ会の感想。

メイショウべルーガは6着と健闘いたしました。中距離なら牡馬相手でも好走するなぁと。馬券は超マイナス。 そしてオフ会の感想はと言うと、やはり「凄く楽しかった」の一言に尽きますね。久し振りに、永遠プー氏とメジロ氏に会う事も出来たし。 ☆通算成績☆…

今週のTN12

◆宝塚記念◆ 12:メイショウべルーガ >日経新春杯でお世話になりました馬が再び!しかしこの馬の出走レース見ると、あんまり真ん中枠に当たらないみたい。極端に内枠とか11・12・13・14とか多いなぁ。天皇賞(春)では牝馬ながらに5番人気まで上…

太りてぇ

何だか、宝塚記念オフ会は豪勢なメンバーが集まりつつあります。宝塚記念の出走馬よりも。そんな中、私はと言いますと宝塚記念(現地)に赴かないと言う暴挙に。いや、単なる体力の温存って意味で飲み会からの参加予定なんすよ。 ここ数日、腰・背中の痛みが…

今月のますざぶ

◆かいわれ大根&緑豆もやし(ロールシャッハ) >もう、『これしか浮かばなかった』としか。他のネタが全滅なだけに。あと、やはりエビフライちょっと食べたくなった。 今月一番面白かったネタは「つかもうぜ!ゴドルフィンマイル!」。もう、勢いでやりきっ…

んで、12:ムードインディゴの結果

>6着。まあ、10番人気ながらに健闘しましたな。もしかすると夏競馬でガラリ一変してくれそうかも。

今週のTN12

◆マーメイドステークス◆ 12:ムードインディゴ 阪神コースとの相性はそこそこだけど、どうも夏場は走らないイメージが。しかし、C・ウィリアムズ騎手が騎乗と言う事で期待は高まる一方です。昨年は岩田騎手で8着だったけど、今年こそは。今週は重賞これ…

自分に出来る事から。

「ますざぶ・宝塚記念オフ会」やりますよ!と言う事で、今回は無理を押しての朝までオールの予定です。死亡フラグ確定みたいな勢いも感じますが、生きてる内にやりたい事はやっておきたい。それだけです(※多分、そんな簡単に死なないと思う)。 ただ、吐く…

今週のTN12の結果

◆東京ジャンプS:タマモサプライズ…11着 >3番人気だったのに…。って言うかコウエイトライが9番人気ってナメ過ぎだろ。2着だけどやっぱ強い印象ありますな。 ◆エプソムC:トウショウウェイブ…8着 >8番人気と人気どおりの結果に。さすが、G1馬の…

今週のTN

◆東京ジャンプステークス◆ 12:タマモサプライズ >障害オープン2連勝中と良さげな馬ですな。隣枠のディアディアーが要注意か。あと、コウエイトライも最近は不振でも侮れない存在ですな。 ◆エプソムカップ◆ 12:トウショウウェイブ>餓狼伝説っぽく、…

悪口書くなら、堂々と本人に言え。

注意しないから悪いんであって、悪口を言われる方は溜まったもんじゃないなと。何の事かと言うと色んな意味で。あと、真実は直接自分の目と耳で知れと。色んな意味で。

今週の結果

◆安田記念:ライブコンサート…15着。 >最下位人気だけど、まあ健闘したんじゃないかなと。馬券は今週もハズレ。何か貧乏神にとり憑かれたのかも。 ◆ユニコーンS:スターボード…4着。 >こちらも馬券ハズレ。でも、この馬は今後も応援したいなと思いまし…

今週のTN12

◆安田記念◆ 12:ライブコンサート >今年の京都金杯を勝った馬ですな。しかし金杯以降は振るわない成績…。空気読んで12番で世話になってるスーパーホーネットが来て欲しかったです。しかし馬券的に難しいレースな事で…。香港勢はどう見るべきなのやら。 …

テンション下がり気味。

最近、思ってる事とか考えてる事が思い通りに行かなくて、少し凹み気味です。あんま落ち込んでてもまた入院の可能性も出るかもしれんし、頑張らないとダメだなぁと。あんまり説教とか注意されたくないって感じです…。 あと、最近と言うか今更ですけど、マジ…