2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の結果

▲神戸新聞杯:マイネルゴルト・・・6着 >どうも地味な感じだったなぁと。あと、オールカマーの馬券買いました。ワイドでオール的中するも少しだけプラス。うちの親父が神戸新聞杯を三連単で当てるも。こちらも少しだけプラス。 ☆通算成績☆1 着…8回2 着……

今週のTN12

◆神戸新聞杯◆: 12:マイネルゴルト>キャリア既に12戦て。6月から順調に来てるけど、さすがにそろそろ疲れが出そうな予感。しかも大外やし。まあ、ダークホースな存在と言う事だけは分かります。頑張れ!幸騎手! ◆オールカマー◆> >ああ、そうだ。1…

腰痛ーブ。

腰痛の痛み止めのヴァージョン2を貰ったんですけど、効き目が強いんですよ。そして謎の副作用も幾つか発生してます。 ・目覚めて起きると頭がグルグル回転してるのか足元がふらつく。 ・尿の出が悪い。 ・しゃっくりが中々止まらない。 ・そのしゃっくりの…

今週の結果

▲セントライト記念:ダークシャドウ・・・5着。 >キャリアは浅くても6番人気だったのね。まあ、そんなに悪くも無く言う程に期待もしてなかったのでそこそこの結果だったので、良しとしましょう。 ▲ローズS:エーシンリターンズ・・・3着。 >何となく3…

今週のTN12

◆セントライト記念◆ 12:ダークシャドウ >3戦2勝馬(4着1回)。個人的にはダンスインザダーク産駒は阪神か京都の方が走るイメージ強いんですけど、上がり馬として頑張って欲しいです。 ◆ローズステークス◆ 12:エーシンリターンズ >桜花賞3着馬で…

今月のます●ぶ

◆エア自転車最高(ふきだ2) >初の投稿重複ネタですよ。しかも適当に書いたネタが採用とは驚き。あと、競馬ニュース&岡部Fは僕は代表的なネタが無い為、余裕で完全スルーでした! ◆領収書ください&ちなみに…(ダビコメ) >まさかの優勝作に驚いてます…

フライング。

相変わらず、腰痛と稀に腹痛に悩まされてます、リアル病人ますざ●投稿者のれんがです。今、欲しいものは健康な肉体と彼女です。あと、お金。そしてお金。あと、人を呪う力も。

今週のTN12の結果

▲京成杯AH・・・12:キャプテンベガ・・・12着 >良血でもさすがにここでは人気は無いのね…。そして、12番は12着が多い。 ▲セントウルS・・・12:シゲルハスラット・・・15着 >今週は不調って事で。つーか、重賞挑戦早いって。☆通算成績☆1 …

今週のTN12

◆朝日チャレンジカップ◆ ※12頭に満たないのでスルー。久し振りだなぁ。 ◆京成杯オータムハンデ◆ 12:キャプテンベガ >「良血の不発馬」と言う印象が残るけど、そろそろ重賞制覇しそうな予感。でも、掲示板止まりくさいなぁ。 ◆セントウルステークス◆ 1…

死にかけな人生。

腰痛は、熱いお風呂に入ると緩和出来ると最近学びました。まあ、一時的なもんでしょうけど…。痛い時はのたうちまわる程に痛いもんでして、楽な姿勢が全く見当たらないもんで、そう言う時は「風呂に入る」で解決。 結構、大変ですよ。ある意味、障害者って程…

今週のTN12の結果

▲新潟2歳S:レッドセインツ・・・3着 >まあ、5番人気だったんで頑張ってくれた方だと思います。ディープインパクト産駒の初年度産駒として見れば上出来な方じゃないかと。 ▲小倉2歳S:ドレッドノート・・・15着 >上がりタイムが一番遅い!3番人気…

今週のTN12

◆新潟2歳ステークス◆ 12:レッドセインツ >赤聖闘士系って感じがしますね。何のこっちゃ。ディープインパクト産駒ですな。前走も6枠12番だったそうなので縁起が良いと言う枠順になるのか。2歳馬は、まだよく分からんってツッコミ所に困る。 ◆小倉2…

AKBとかどうでも良い。

最近は、謎の腹痛と腰痛と戦いつつ体重を増やそうと言う傾向と、マジアカを頑張ろうと言う陰と陽のカップリングで戦ってます。ちなみにミノタウロスとガーゴイルを行ったり来たり。どうやら、僕はこの辺がお似合いみたいで。