2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTN12の結果

▲キーンランドC:ポートジェネラル・・・16着。 >さすがに地方から来たダート馬は、厳しいですな。最下位人気だったし。 ▲新潟記念:アドマイヤオーラ・・・17着。 >何と今週はポートジェネラルに続いてダブルでビリと言う事に!TNとしては意外と珍…

今週のTN12

◆キーンランドカップ◆ 12:ポートジェネラル >カク地馬が登場です。しかもダートばっかりじゃねぇか。ニッカンのサイト見たら◎入れてる奴がおるぞ。大丈夫なのか!? ◆新潟記念◆ 12:アドマイヤオーラ >既にオーラは感じられないとか言いたくなる所で…

24時間TV?見ないよ。

はい、9月下旬まで暇な男の参上であります。多分、フラフラと平日とかにマジアカをやりに行く事でしょう。と、書いてますけど腰の痛さは相変わらず続く毎日です。背中を鏡で見たら背骨がボコボコボコ!って浮き出てシャレにならない痩せっぷり。先週の謎の…

今週のTNの結果

▲新潟ジャンプS:マヤノスターダム・・・13着。 >3番人気に推されながらも酷い結果に。斤量58キロ勢が強し。 ▲札幌記念:サクラオリオン・・・15着。 >マヤノスターダム同様にこちらもブービー。馬券買ってたら当たってた気がする。でも、小倉日経…

今週のTN12

◆新潟ジャンプステークス◆ 12:マヤノスターダム >去年は良かったけど今年は不調が続いてます。しかし植野騎手との相性は良いはずなので、そこに期待します。 ◆札幌記念◆ 12:サクラオリオン >ドカン!と穴をあけてくれそうな気がしないでも無いですが…

死ぬかと思った。

腰では無く、お腹の痛みが凄まじくて病院に行く事に。しかしCTスキャンの結果、異常なしとの事。結局、人生初の座薬を入れてもらい、何とか治りましたとさ。一体、何が原因だったのやら・・・。

今週のTN12の結果

▲クイーンS:アプリコットフィズ…1着 >武豊騎手が復帰後の重賞制覇とは。さすが天才は違いますな。 ▲北九州記念:エーシンエフダンズ…17着。 >流石に、短距離戦線は層が厚いですな。まあ、こんなものなのかなぁと。障害とか行ったら面白そうな馬じゃな…

今週のTN12

◆クイーンステークス◆ 12:アプリコットフィズ >来ちゃいましたねぇ、とニヤニヤしながら居る自分。オークス以来で3歳牝馬で武豊が騎乗と言う所が、如何にもプンプンと怪しい匂いが。それでもまあ、そこそこやれるんじゃないかなぁと。 ◆北九州記念◆ 1…

今月のまーすーざーぶ

◆…でも、そこがすき…(ダビスタコメント) >結構、山の様に送ったけどこれのみ。コーナー初掲載で敢闘賞ゲットで嬉しいです。アッパーアイランドドラゴンソルジャーって、一瞬分からなかったけど、って言うか長い!竜ちゃんって言ってあげろよ。 ◆クサタロ…

ハッピーバースデー腰痛。

腰の痛さは相変わらず継続中。とにかく痛み止めが無いと、辛い時間を過ごす事に。病気が発生していたと思われる去年の春の自分を殴りたい。

今週のTNの結果

○函館2歳S:ラッシュウインド…6着。 >12番人気で何とか奮闘しました。芝でもそこそこやれるのかな?デビュー戦を直に見たマイネショコラーデは惜しい2着だったか。やっぱ素質あるんだなぁ。 ○関屋記念:フサイチアウステル…18着。 >先週、「TN1…

今週のTN12

◆函館2歳ステークス◆ 12:ラッシュウインド >…初戦がダートってのが気になるな。ワイルドラッシュ産駒なだけに…。何かどう突っ込んだら良いのか分からんですが、最近、好調に思える丸田騎手に期待。これが精一杯のコメントとエール。 ◆関屋記念◆ 12:…

生きると活きる

最近、wiiばっかりで遊んでます。初代ゼルダ、FF2…全てラスボスの手前で中断させたまま(ダメじゃん)。他では、どうぶつの森と、「ボクも世界を救いたい」と言うパワプロのサクセスモードに似たRPG。これが地味に面白く難しい。大ボス級の敵を今まで…