2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の結果

◆小倉記念:12メイショウレガーロ…16着 >何と言うか「何してんの?」みたいな結果で凄いガックリ。武豊、さすが1番人気だけあって3着に持って来たなぁ。(半分は皮肉)今回の16着であとは18着(シンガリ)だけが埋まってない状況。「首の皮1枚で…

霜降り歓迎

先週は体調が優れず連夜で吐くと言う事態に見舞われましたけど、今週はそこそこ元気です。夏が好きなんですけど、こうも暑いと水分補給の調整が難しい事この上ない。あと、背中や腰の痛みは不調が続きます。太らねば解決しない問題に等しいので、どうか僕に…

今週の結果

◆小倉サマージャンプ:ドリームガールズ…13着。 >まさかの大差で13着敗退。5番人気だったし何があったのか…レース見れば良かった。 ◆函館記念:ジャミール…2着。 >1番人気だったけど上手く行かないもんですな。エリモハリアー最下位人気だったけど…

今週のTN12

◆小倉サマージャンプ◆ 12:ドリームガール >「出た、短距離血統のサクラバクシンオー産駒の障害馬!」と言う印象が。障害の戦績を見ると6着が2度あるけど、あとはコンスタントに着を拾ってる感じですな。平場時代は小倉を結構経験してるし、あとは何処…

体調悪化気味。

昨夜はさすがに吐き過ぎて(食いすぎ&水分取り過ぎ)半分死んでました。「くっそー…負けねぇぞ」と何度も呟きながら堪えました。とりあえず後1年はこの状態が続くのではないかと予測しつつ、『死にそう』と言う苦難に呑まれつつも生き続けます。あと、可愛…

結果:ジェイケイセラヴィ…2着。

>9番と1・2フィニッシュ。そして嬉しい事にワイドの万馬券をオールゲット。ありがとう、ヨシトミ!そして、カノヤザクラのご冥福を祈ります…。 ☆通算成績☆1 着…7回2 着…3回3 着…1回4 着…2回5 着…5回6 着…4回7 着…6回8 着…6回9 着…4回…

今週のTN12

◆アイビスサマーダッシュ◆ 12:ジェイケイセラヴィ >2連勝の後に重賞で5着。まあ、そこそこの勢いは感じられそうですね。このレースは外枠有利ですし。しかし牝馬多いな。

今月のますざぶ

◆マチカネアマテラス(競にゃん) >近所で唯一、写真を撮るチャンスがあるのはこの猫だけなのです。近くのヘルパーセンターで飼われてるんですけど、こいつがまた可愛いんですよ。懐っこくて。むしろ僕がこの瞬間をマチカネアマテラス。 ◆阪神タイガース、…

いい事がありますように。

リアルに可愛い女性の声を聞くと癒されますね。2次元と違って。2次元と違って。(2回言うた!

今週の結果

★七夕賞:トウショウシロッコ…5着。 >4番人気だったのになぁ。そしてヨシトミの勢いは凄いな。 ★プロキオンS:グロリアスノア…9着 >三番人気で期待をあっさり裏切ったな…。と言うかハンデの差が出たかなぁ…。紅一点の馬が勝つとは。 ☆通算成績☆1 着……

今週のTN12

◆七夕賞◆ 12:トウショウシロッコ >「もう、七夕終わってるよ!」と言うツッコミはともかく今年の中山金杯でもお世話になりやしたね。って言うか気のせいかトウショウの馬が12にやたら来てるって思うなぁ。前走で福島の2000mで大敗してるのが引っ…

彦根城行くより姫路城のが良い。

痛み止めの薬を貰ったんですけど、威力は凄いですね。しかも値段は安いし。最近、ちょっと復調気味…と思いきや、精神的に結構、イライラが募ってるので注意が必要だなぁと。胃の病ってホント辛いんで、皆さんも気をつけて下さい。 あと、木曜日に彦根城に行…

今週の結果

◆函館SS:シンボリウエスト…12着。 >ブービー人気にしては(10歳だし)頑張ったなぁと。んで、ラブミーチャンはビリかい。ダートでええんじゃないですか? ◆ラジオNIKKEI賞:ナイスミーチュー…4着。 >個人的にそんな良くないだろうなぁと思っ…

今週のTN12

◆函館スプリントステークス◆ 12:シンボリウエスト >失礼ながら『まだ現役だったの!?』と思いました。札幌日刊スポーツ杯(07年)で勝った時は12番だったけど。昨年は最下位人気ながら4着に食い込む大健闘。札幌・函館コースと相性良さそうなのか…

不調

最近、背中と腰が凄く痛いんですよ。特に寝る時。姿勢をどんなに変えても痛いって程。とにかく痛くてよく眠れねぇって程。ヤバいなぁ…死兆星でも見えたら終わりだなぁ。って言うか、マジで痛い。原因は散歩のサボりか薬の副作用か痩せすぎか姿勢の悪い座り方…