2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の結果

◇金鯱賞:エムエスワールド…13着。 >やはり久し振りは厳しかったか。それよりもタスカータソルテが予後不良と言う事態の方が悲しい。08年の秋天でも12を踏んでただけに。 ◇日本ダービー:ヒルノダムール…9着。 >敗因が分からん。それを言ってしまえ…

今週のTN12

◇金鯱賞◇ 12:エムエスワールド >うおお!久しぶりだなぁ!と。別に馬番12を踏んだ事ないんですけど(笑)久しぶりに見たもんで。しかも約1年ぶりの復帰とな。無事に走ってくれればそれで良いです。割と好きな馬だったり。 ◇東京優駿◇ 12:ヒルノダ…

野菜ジュースが美味い。

ウチの親父が、ついに携帯電話を持ち始めたんですよ。しかしながら今日に至るまでメル友(?)は2人。親戚のおっちゃん2名。あと、とにかく国語力が弱すぎて、例えば「JRA」って単語だったら「ぜーあーるぇー」みたいに滑舌が大変よろしくないので、一…

今週の結果

結局ワイドでマイナスに。いつも通りですね! ◇東海S:エイシンロンバード…15着。 >実質1頭取り消しなのでビリです。6枠が揃って何とも・・・と。 ◇オークス:トレノエンジェル…12着。 >まあ、そんなこったろう(12着くらい?)と思った。内田博…

今週のTN12

◇東海ステークス◇ 12:エイシンロンバード >京都開催でも東海ステークス。それ以前に失礼ながら『誰!?』と思ってしまう様な馬だったり。2006年から2007年までは調子良かったのに、今ではどうも苦しそうとしか。国分騎手にドカンと穴を開けても…

肉食え、肉。脂身以外。

最近は、もっぱら散歩でリハビリ生活の毎日です。スタミナ・パワーとか完全に衰えてるもんで、入院前ですらしなかった筋力トレーニングも僅かに組んでます。後は、胃が広がれば問題無いとか言いたい所ですが、私の病気は一応は完治してませんので、取り扱い…

今週のTN12

◇京王杯スプリングカップ◇ 12:ケイアイダイオウ…14着。 >今週も伊藤騎手だったみたいで。個人的に今年はメンバーが手薄だなぁと思っただけに穴馬券が出ましたね。買ってませんが。 ◇京都ハイジャンプ◇ 12:テイエムトッパズレ…7着。 >1番人気だっ…

今月のサラざぶ

葉書量は多かったけど、ほとんどボツでした。多く出すと載らないジンクスは健在みたいです。5pゲット。 ◇電撃の6ハロン >「技能賞」ってなってますけど掲載順を見てるとポイント的に敢闘賞ですよね?今頃、こんなイージーなネタが載ったと言う感じで驚き…

2階PCから更新。

昼間にログインしようとしたんですけど、何か調子悪くて更新が遅れました。ちなみにこれ2階のデスクトップPCから。

今週のTN12

◆新潟大賞典:マイネルシュピール…11着。 >すいません、今回は短評無しで当日に書いてしまったもんで…。出走表も今(※16時現在)見た所なんで。ついでにレースも見れてないし(汗)何か聞き覚えあるなと思ったら、中山記念の時も12番でしたね。応援し…

春天の事は細かく書かない(土下座)

遅れましたが、春天オフ会の参加者の方々お疲れ様でした!僕自身も約1年ぶりの競馬場だったので、久し振りに独特の空気を体感出来ました。(人多い、ゴミ多いとか)競馬場でガンプラも久々に見たし(アイザックって渋いね)初対面のツルマル慶応ボーイさん…