2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTN結果

▼アーリントンC:ペガサスヒルズ…8着。 >てっきり雨が降って馬場が荒れると思ったけど、良馬場だったなんて。やはりダート巧者なのか。 ▼中山記念:マイネルシュピール…11着。 >最下位人気を覆す結果だったと思います。無事に走ってくれてよかったです…

今週のTN12

◆アーリントンカップ◆ 12:ペガサスヒルズ 成績だけ見ると凄いな。(2−3−0−2)でも、1戦除いてダートばかり。しかし重馬場になれば面白いんじゃないでしょうか。騎手はアンカツだし頼もしく見える。 ◆中山記念◆ 12:マイネルシュピール >約1年ぶ…

古き良きクソゲー。

wiiのバーチャルコンソールで全ポイント一旦消化しました。「謎の村雨城」をゲット。激難っ!今のアクションゲームがヌルく感じる程に難易度が高い。3回までダメージ食らっていいけど、3回じゃ全然足りない。2倍の6回だったとしても厳しそう。 次に選ん…

今週のTN12の結果

◆クイーンC:ビービーエーディーン…12着。 >降着で12着でした。あんまり伸びなかったなぁ…テイラーバートン(そっち!?◆京都記念:ジャガーメイル…2着。 >一瞬、ブエナビスタを抜くか?と思われたけど、離されてしまったのを見るとブエナビスタの底…

22222

今更ながら、「デュラララ!!」とやらを見たんですけど、登場人物が多すぎて1回で拒絶反応。面白そうなんだけど、似た様な顔のキャラクターが多すぎて困る。あと、誰が主人公なのかも分からないし誰が何してるかとかもよく分からない。その後の再放送の「…

今月のますザぶ

◆VS(イラスト) >もう、『何か描かなくちゃ』と言う思いだけで出したネタです。掲載するとは全く思ってなかった程の。「はじめちゃん」の足、何か変だし。あと、左アングルのターフィーくんって難しいと思いましたとさ。 ◆袋の中はハズレ馬券の山!(ふき…

今週のTN12

◆クイーンカップ◆ 12:ビービーエーディーン >略すとBBADって感じですな。地方出身のグラスワンダー産駒。東京コースは前走に経験済み。あとは距離が伸びて初マイルで結果を残せるかどうかって感じですね。POGりん馬・テイラーバートンも応援します。 ◆京…

PCのメールアドレス変更してますよ。

バーチャルコンソールで現在遊んでるゲーム。ファイナルファンタジー3、忍者じゃじゃ丸くん、影の伝説。凄い!全部「忍者」が出るゲーム!ジャニーズの忍者もビックリのラインナップ。 スノボの国母選手。「腰パン王子」と言う呼び名はどうよ?と。何でもか…

今週の結果

ダイヤモンドS:ポップロック…11着 >今気付いたけど「今週もTN12は田中勝春か!」と。1頭は取り消しとして自分より若い4頭を下した辺り、まだやれそうだって思ってしまいます。目黒記念辺りで穴あけそう。 ☆通算成績☆1 着…2回2 着…1回5 着…2回…

今週のTN12

◆ダイヤモンドステークス◆ 12:ポップロック 出走メンバー中、最高齢の馬です。高齢馬の活躍が最近目立つので、長距離界からの古豪もまだやれるはず。若僧共を蹴散らせるか? ◆きさらぎ賞◆ ※12頭に満たないのでスルー。 今年初の12頭立てじゃありませ…

スノボの国母は母国に帰れ。

メーターが最大10あったとして、最近は8か9と言う状態の我が胃。とにかく凄い痛いんです。もし、何の音沙汰もなくブログが数ヶ月更新されなかったら、僕はこの世に居ないと言う状態かもしれません。かゆ、うま。 wiiのネット開通しました。バーチャルコ…

今週のTN12の結果

マンハッタンスカイ…10着 >左回りの中京じゃなくて右回りの小倉だったら…と思ったり。そして三浦騎手が2着から5着に降着。この前の連続落馬事件があったばかりなのに…。 カシマストロング…8着。 >8番人気。上位は内枠ばっかり来てるなぁ。 アルティ…

今週のTN12

◆小倉大賞典◆ 12:マンハッタンスカイ >エリ女勝ちのリトルアマポーラが小倉(中京でした)に来るってのが驚かされますが。そしてマンハッタンスカイ、何気にこのレースで51戦目とタフです。4歳が一番輝いてた印象あるけど、ローカルで1発カマしてや…

新PCは今月中に入手(確定)

人は不味い事をしでかすと逃げたがるのか。亀田次男(「負けたら切腹」発言)、押尾学、朝青龍、そして村田一誠(のブログ)。自分は仮に罪を犯した場合は、潔く行動したいと思います。そしてヒール(悪役)に限って、人気があると言うのがよく分からない。…