2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

POG予習

大体ですけど、指名馬が固まって来ました。怖いのは被る事。あの人気馬とかあの人気馬とかあの牝馬の仔は確実に被りそうで怖い。 サラブレのデータだけでは不安だと言う事で、本屋でPOGの本を立ち読みするも、トイレに行きたくなったり時間が無かったもん…

今月の自分ネタ

◆競馬ライター(馬イラスト:技能賞) >ワザとじゃないんです。書き終えてしばらくしてから『あっ…向き、逆じゃん!?』と。書き終えてから気付く天然っぷり。その天然が稀に何かをやらかすので怖い。印は3つまでなのに、4つ打つとか、春天で毎日さんに指…

ファイブ・ムーン。

mixiにも散々書きましたけど、先週の事なんですけど、酔っ払いのババアに絡まれて胃痛に悩まされました。家が酒屋な自分にとっては、この出来事はついに来たか…と言うべき難題。まず、相手が女性(35〜40前半)で、家に勝手に上がり込むわ、物は盗ろうとする…

カラオケで歌った曲リスト

1:嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム第08小隊) >歌い終わってから言いましたけど、マジで2・3年ぶりに歌いました。久々過ぎてどのトーンで声出すのか分かりませんでした。ああ、これ結構高めなのね、と。トップバッターにするのはしんどい歌だったと…

09春天オフ会・・・でも!?

オフ会の模様は、mixiのみでごめんねソーリー。