2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のますざぶ自分ネタ

遅まきながら今日に入手しました。木曜日に買う予定でしたけど予定が狂ったもんで。んで、流石に吹きましたね。この弱小投稿者が今月10pで4位ですよ?もう、二度と見られぬ現象です。全盛期でのますざぶじゃ下位ですよ。先月2pだった奴ですよ。そら吹…

シフトチェンジ。

いきなりですけど、「チェック!12」は辞めます。面倒くさくなったと言うか、色々と今後の事を考えてたら、『ネットで半年近くはそんな余裕無いわ・・・』と考えたので。まあ、勝手にやってた事だし、別に良いですけど。たまには1年、12番の事を忘れて…

■トータル■

※左から1着、2着、3着 中山:【3−1−2】京都:【1−1−1】中京:【2−1−2】 今週からいきなり中京開催ってのが驚いた。

本日のチェック!12

中山0−1−0 >見事に11ばっかりとか14とか外ばっかり!京都1−1−1 >やっと発進って感じ。こっちも嫌味の如く11番ばかり。中京2−1−2 >俺、中京大好きになりそう。空気読んでくれて嬉しいわ!でも、こちらも11が多かった気がする。

はなみずー

1月の目標「風邪を治す」あと「風邪を引かない」で。あと付け加えるとしたら無駄金は使わない。

朝までカラオケ(1/6)

去年あんまカラオケ行ってないもんだから、もうちょい練習しようと反省させられました。あと、無理して高いキーを歌うのも反省点。 1 Re:member(ナルト) >FLOWの中では、俺的トップバッターな歌。まずはここで景気良くバーン!とテンション上げて行こう…

1月7日

風邪引いたっぽいんで、しばらく色々と更新とか遅れます(汗)

2009年。

新年あけましておめでとうございます。本年も地味に宜しくお願いします。って、もう正月4日目だよ。遅っ。 今年このブログは「ますざぶ」の話と、トップナンバーズと別路線ですが2年前に密かにやってた12番の全レースを再びチェックしたいと思ってます。…