2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTN12の結果

◆オールカマー:ゴーウィズウィンド・・・14着。 >最下位人気のスクールボーイにすらも負ける始末。感想だけ言えば「うんざり」って感じです。そしてキングストレイルは中距離が似合う。 ◆神戸新聞杯:オウケンブルースリ・・・3着。 >あら、このメンバ…

また携帯が・・・!

携帯電話を新調して約4ヶ月。またしても送信は出来ても受信は出来ないと言う苦情をドコモどころか同じソフバンの友人にも言われたので、こりゃまた修理ですか!?と。前日まではネットワーク接続出来なかったりとか、2代目以降から不振が続いてます・・・。…

ドーン!ガーン!ズキューン!TN12

◆オールカマー◆ 12:ゴーウィズウインド >江田照って時点で期待度数が激減に。つーか、もうピークが過ぎてる気もするし。函館の2600mしか好走しないってイメージが強い。珍しく(?)全く期待してません。言い切った。 ◆神戸新聞杯◆ 12:オウケン…

エラー寸前なんでタイトル浮かばず。

今回、この冒頭部分に書くことが浮かばないっス。えーとえーと・・・コーラを久しぶりに飲んだらお腹を壊しやすくなりました。怖いな、この2リットルサイズ。パワプロはペナントが開幕2週間で飽きつつ。マイライフモードの方が面白いじゃないか。

今週のTN12の結果。

◆阪神ジャンプS:ミヤビペルセウス・・・3着。 >12番で正解だー!と後付けで実証した気分。まあ、運もあるけど。着差的に離されてたけど。 ◆セントライト記念:フサイチアソート・・・8着。 >人気どおりの成績。まあ、こんなもんだろうよ。さあ、次は…

スパロボZを5000円で買う予定。

パワプロ13でサクセス選手も揃い、オリジナルチームも作成したのでペナントレース開幕です。茨木ソルジャーズ。略して「いばソル」。横浜ベイスターズを潰して作成しちゃいました。だからペナントでは横浜は出て来ない。とりあえず巨人だけはボッコボコに…

秋競馬を盛り上げたいTN12

◆阪神ジャンプステークス◆ 12:ミヤビペルセウス >今年、既にTNの面子で2人が担当(?)した馬ですな。しかもどっちも4着。12を踏んで好走してくれる事を願うと言うかそう言う事を考えるだけでワクワクしちゃう。 ◆セントライト記念◆ 12:フサイ…

パワプロのシナリオデータが消えた。

・・・エラーで消えた。むかつく。今月のサラブレを買って、ジャングルがますざぶに侵食されつつなってますな。しかし完全復活するまで動く気ありません。今は単なる一読者の隠居ジジイ。

今週のTN12の結果。

◆エルムS:ニシノナースコール・・・8着。 >レース見る→「あ、前の方かな」→しばらくして先頭集団で見かける→いつの間にか後ろに。そんな展開で特に面白かったとか感想は出ず。最近、横山典騎手に何か信頼が置けない。まあ、11番人気だから仕方ないけど…

ボウ。

ますざぶ熱がすっかり冷めたのか、サラブレを買おうと言う意識が薄れてるので発売日に買うのはおろか、日曜日に出掛けるからその時に・・・って思ってたけど、それすらも忘れてしまう。パルチザンとジャングルだと、どう見てもジャングルがますざぶ寄りにし…

13終わったらパワプロ12やるに決まってるTN

◆エルムステークス◆ 12:ニシノナースコール >ギリギリ12頭で良かった。そして秋華賞3着馬も今ではすっかりダート路線に。ブライアンズタイム産駒らしいっちゃらしいけど。しかしTN的に横山騎手と相性が悪い気がするのが不安点です。そろそろこの馬…

書き終えた。

中古で買ったパワプロ13で遊んでます。12(だけ)は売ってなかったの・・・。シリーズでは11まで遊んでたのに。

今週のTN12の結果

◆新潟2歳S:スガノメダリスト・・・14着。 >12番人気。つーか、この馬は成績は期待はしたくなるけど、江田照って時点で期待が低いのです。最近の江田照って、全然乗れてないってイメージ強いので。穴騎手だろうけどそれでも。あと、関係ないけど、昨…

難波はひっそり萌えていた・・・暑苦しく。

がぶ飲みミルクコーヒーは、凄く喉が渇いてる時には良いけど「そこそこ喉が渇いてる」と言うレベルで全部飲むと危険だと思い知らされました。速攻、ウ○コしに行きたくなった。

9月最初のTN12

◆新潟2歳ステークス◆ 12:スガノメダリスト >小学校の友人の菅君の事を思い出した。それはどうでも良いとして成績見ると、善戦マン。主戦は江田照騎手。いい馬、引き当てた!とか素直に思わないんですよねぇ・・・何か最近、こう言う善戦してる馬に騙さ…

我が咆哮を聞いていただこう。

ユニバァァァァァ・・・ごめん、大声出して。ネトゲが忙しくなって来ました。ますざばーでネトゲをここまで長く遊んでるのは僕くらいでしょうな。ディスイズ暇人。そのネトゲなんですけど「オンラインゲーム人気投票2008」でめでたく1位に選ばれました…