2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTN12

◆キーンランドC:トウショウカレッジ・・・7着。 >正直、重賞で人気になると裏切るタイプの馬と思う。CBC賞の時よりマシな成績だろうともやっぱり好きになれんな(笑) ◆新潟記念:タマモサポート・・・13着。 >13番人気13着。うーん、一瞬伸び…

夏休み最後だぞ、ガキ共!

久し振りにドリーム競馬をあんまり飛ばさず(ゲームやりながらだったもんで)見てたけど・・・司会の陣営が夏競馬だから変わってるとしても、不愉快極まりないのが博多華丸。タニノマティーニが勝利して「そんな馬いました?」「あんな馬出走してましたか?…

ちょっと遅くなったTN12

◆キーンランドカップ◆ 12:トウショウカレッジ >こやつはCBC賞の12番で1番人気9着で裏切られた忘れもせん馬ですよ!今(土曜15:30)見ると人気がそんなに無いんで、この方が安心して見れそうです。日曜休みだしゆっくり観戦。 ◆新潟記念◆ 1…

ひきこもりんぐ。

「セキレイ」の胸をこれでもか!と言わんばかりのアピールが、堂々とし過ぎて癪です。絵は好きだけど何かああいうの受け付けないんだよなぁ・・・。

TN12の結果

土曜だけなので更新が早いんです。 ◆新潟ジャンプS:メイショウタロー・・・11着。 >徐々に上がって行って2・3番手についた時『おおっ、来るか!?』と思ったけど、あっさりTVの画面から消えて後退して行く姿が悲しかったです・・・。

TN・12男爵やないか〜い

◆札幌記念◆ 12頭に満たないので回避です。久し振りですな。 ◆新潟ジャンプステークス◆ 12:メイショウタロー >前走は競争中止。一応、障害戦では4勝してるけど。引退された嘉堂騎手が3勝挙げてる馬。悪い馬じゃないと思うけど、中堅止まりって感じの…

来週火曜にメンテだとさ。

こっちで書く事を忘れてました。「カレーの王子様」「カレーキング」だの一部から言われてましたけど、それらは既存するものばかりなので(前者は製品・後者は横山典騎手)新しい称号を自分なりに考えたんですよ。先月、山ちゃんと。 そんな訳で私はカレー男…

休日なんですぐ結果

◆クイーンS:デヴェロッペ・・・11着。 >先週が12番がダブルで今週は4番がダブルVと言う結果に。4の倍数の12は今週はダメでした。あと、この馬、さすがにこのメンバーでも厳しいわ。 ◆北九州記念:エイムアットビップ・・・13着。 >早熟としか…

バカ盆なのだTN12

今年序盤、あんま自分でチェックしたのが裏目に出てたみたいですな。すいません。◆クイーンステークス◆ 12:デヴェロッペ >3歳牝馬か。知らねぇ〜って思いつつ調べると、今年の菜の花賞を勝ってる馬か。桜花賞以来の出走でキャリアも何か浅い気がするけ…

盆休み終了。

短い夏でした(え?

重賞以外での11R限定の12番の成績。

1・2・3着限定で調査してみました。 1:12回 2: 7回 3: 6回 まあ、悪くは無いって思いましたね。夏に見かけたので夏の12番はもしかして狙い目だったり?

訂正版のTN12

赤字が正しい数字です。小田切ロロさんには申し訳ないけど、これが正確な結果なので。どのレースがってのを確認までは手が回りませんでした。 8/14(夜):海外G1の事もあったので調べ直しつつカウントを再調査すると、こうなりました。下の事を調べて…

調べてみた。

昨日の続編って感じですかね。改めて自分でTN12の成績をJRAのHPで一つずつ確認してました。あと、ついでに重賞以外のメインレース(11R)限定の12番の成績も調べてみました。

五輪の書。

はいはい、たまにはTNに関する事を書こうと言う気にやっとなったので、いい加減に書きます。と、言っても時期的に「先月のTNの感想」とかのタイミングじゃないし、今回はちょっと違った視点からで。 今年から合計配当金額も表示してくれてるので、ちょっ…

今週のTN12の結果

◆函館2歳S:フィフスペトル・・・1着。 >ちょちょちょ・・・!マジで今、成績見てビックリしましたよ!?しかも2番人気だったのね。三浦騎手、やはり怖い新人ですね。ちなみにこのレースの馬券を初めて馬単で買おうとしたけど、何故か買えなかった(原…

何ィ!?

最近、お腹の調子が悪すぎです。皆さんも冷たいものを飲みすぎない様に注意しましょう。と、反面教師からの助言です。何、冷たいコーラ飲んだ後、サイゼでティラミス食ってんの?

五輪サインを探そうTN

◆函館2歳ステークス◆ 12:フィフスペトル >キンカメ産駒か。全くイジり辛いと言うべきか。三浦騎手に期待をかけたくなる。五輪とかけたいけど見当たらないし。三連単馬券を今週初めて買おうかな、と。 ◆関屋記念◆ 12:マルカシェンク >ギリギリ12頭…

ペキン。

ついに北京五輪開幕ですね!いやー、楽しみだなー!(※嘘120%です。全然興味無い)

今週のTN12の結果

◆小倉記念:ウイントリガー・・・10着 >最軽量でも13番人気。やはりメンバーが厳しかったか。と、言うよりもう少し短い距離のが向いてるんでは?と思ったりも。さすがに貫禄あるG1馬のドリームジャーニーって所か。 【総合成績】 1着・・・5回 2着…

股間のトリガーも(略)

『あれ、ノーブラじゃね?』と思う人を街中で2名と遭遇。明らかにビーチクが・・・。夏、大好きです!

8月だからって12が関係あると限らないTN

◆小倉記念◆ 12:ウイントリガー >小倉と言えばあずき色。それはどうでも良いとして、『8着多い馬だな』が第一印象。メンバー最軽量の49キロは美味しいか?そして乗れてる浜中騎手に期待したい。ああ、あと去年の札幌2歳Sで12番だった馬なのを今気…

やる事が徐々に遅れてる。

「川&津クララ」の感想は、某所に書いておきました。申し訳ないけど辛口です。今、某社のホームページ用のネトラジ製作を友人らと取り組んでるんですけど、色々とNGワードが多くて気を使わされます。版権にうるさい所なんで。で、それを提出したら「今度…