2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTN12の結果

◆小倉サマーJ:ブラックコンドル・・・3着。 >レース見てなかったけど、大差て。とりあえずポイントゲット出来たので良しと言う事で。 ◆函館記念:コーナーストーン・・・11着。 >12番人気なら(以下略)。エリモハリアーって4着くさいなって思った…

家に帰ったの11時58分でした。

疲れが出て眠さが・・・と思ったら、酒飲んでたのを忘れてました。って言うか、結局は疲れも重なって昼まで寝てしまってたと言う。

あつはなついな、TN12

◆小倉サマージャンプ◆ 12:ブラックコンドル >「あれ?この前、平場に出てなかった?」と思ったらやっぱそうじゃん。イメージ的にダート馬なんですけど、何故にまた平場に戻って来たのやら。まあ、小倉の障害戦で1勝挙げてるし今回は敵が・・・・・・格…

今週は馬券買わない。

Gジェネ魂がほぼ不完全な終わり方をしてしまい、次はスパロボOG外伝。「実はクソゲー」と言われてるけど、最後までやり終えるまでは、その答えを出さぬ。それにしてもカードゲームの地味にクォリティ高いな。そこだけは評価高いだけに。

で、結果。

◆アイビスSD:フジサイレンス・・・14着 >最下位人気だったから・・・まあ。馬券を買いに行ったんですけどかすりもしませんでした。でも、マリーンSは三連複の珍しく軸一頭ながしで当てましたよ、と。 【総合成績】 1着・・・5回 2着・・・4回 3…

ハズレ馬券は、ちゃんとゴミ箱に。TN12

◆アイビスサマーダッシュ◆ 12:フジサイレンス >昨年の富士ステークス以来の12番です。さすがに新潟コースの経験はあるけど、1000mの直線は未経験ですね。そこしか楽しむ要素ないんですけど・・・。今週は1つしか無いんで、貴重なポイントを獲得…

そりゃ必死に止めさせたさ。

うちの親父が某スーパーの駐車場内に壊れたTVを捨てようとしたので、慌てて止めさせました。『いやいやいや、人としてダメだから!』と。

今週の12の結果

◆七夕賞:カネトシツヨシオー・・・6着。 >最終オッズが1番人気と言う不運な結果に。1番人気になった時点で・・・詳しくは前日のブログ参照。 ◆プロキオンS:ワイルドワンダー・・・2着。 >東西の重賞1番人気だったので、こちらは面目を保ったって感…

クロノスチェンジ

前日に買おうと思って書いてた七夕賞の(複勝)買い馬をメモしてたんですけど、スポーツ新聞見てから『難しい。やっぱやーめた』とあっさり回避したら、メモした4頭のうち2頭が来てた(2・3着)。適当に予想もいいのかもしれない。

でも12は人気ありそうで今週は買わないTN

◆七夕賞◆ 12:カネトシツヨシオー >前走で初福島で勝利したと言う、今が旬(?)の馬ですよ。今年の京都金杯で痛い目に遭わされた馬とか考えたらアカン。ライバルはやはりキャプテンベガでしょうな。しかし、七夕賞と言えばあまり1番人気馬が来ないと言…

原点へ・・・。

競馬をやり始めた頃って、競走馬とかよく分からん事だらけじゃないですか。その時の気持ちを思い出そうと言う事で、梅田も憎たらしい1000円発売と言う事で、「夏の複勝オペレーション」を発動です。そう、チキンなだけです。知らない馬を「名前で選んだ…

今週のTN12の結果

◆函館SS:リキアイタイカン・・・10着。 >最下位人気だったけど、まずビリにならないと思ってたので、大体は予想どおりの結果かなぁと。何かこの馬は夏場は頑張りそうなイメージあるので、重賞は厳しいとしてOPくらいなら好勝負はするんじゃないかな…

シット!!

梅田のウインズ、2つあるんですよ。A・B館って。その内のB館が改装工事するんで来年の12月まで使えなくて、何故かよく分からないけどA館の(連複式の)発売単位が1000円からと言う横暴な手段に出ると言う。JRAは一体、何を考えてるんでしょう…

いよいよ夏です☆TN12

◆函館スプリントステークス◆ 12:リキアイタイカン >10歳の高齢馬。アサカディフィートも小倉で頑張るのなら、この馬も頑張って欲しいとか思います。一応、今年の春雷Sで10番人気2着と言う穴も開けた程で存在感はバッチリです。ゴスホークケンは松…

サマーーーーーーーー!

先月のTNの感想をやろうとしたけど、時期を逃すと言うオチ。まあ、気が向いたらって事で。これでも執筆するブログとかSNSとか、4つくらいあるもんで・・・。 あと、夏のますパル(?)オフは早くも不参加体勢です。休み取れるの盆だから・・・。そう言…