2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず12番買うとけのTN

◆金鯱賞◆ 12:エイシンデピュティ >岩田騎手になってから好調の波に乗っております。意外と中京コースは2回目だったりするんですが、この馬の初勝利はその中京コースと相性が良さそうです。12も復調の気配を見せるのか? ◆目黒記念◆ 12:キングトップ…

ネット喫茶より

なんかPC繋がりません。久々に滅多に立ち寄らないJR方面へと遠出して、いつもの所へ行こうと思ったら・・・別の所に店がありました。そんな訳で以前行ってた所より、ほんのちょっと近い場所(そんな変わらないけど)へ来てみました。7階から見える夜の景色…

続・スーパーPOG大戦

まあ、プチ情報&心理戦って感じですけど。某所の方々が「俊哉さんは、タクティクス(※兄リンカーン・5/28時点で未出走の妹スカーレットの下)指名しそう!(ざわ・・・ざわ・・・)」とか噂してますが・・・。 タクティクスは指名しません。これはガチの…

混迷の日々。

「先月のTNの感想」を今月書きませんでしたけど、ワザとです。んで今月のTNの感想も書きません。あえて2ヶ月放置してみて、6月終了時に書こうかなぁと。忘れてたからそうしたんじゃない。ホントだよ!

TN12の結果

◆東海S:ラッキーブレイク・・・2着。 >16番人気だったのか。さすが赤木人気。しかし際どい勝負だったので、久々に熱くなった。 ◆オークス:ソーマジック・・・8着。 >買うとダメな結果になる。相性の悪い馬ですよ・・・。そして馬券はハズレ。1・4…

スーパーPOG大戦

OGだけ見るとスパロボとかかってる様に見える。どうでもいいですね。今年から優駿を購入したりとか、立ち読みも久々して研究しております。某所のPOGでの心理戦が、既にこのブログで行われてるとか無法痴態、もとい地帯。好きにしろや! 前期が自分的に…

笑止!

今度はフェニックスの一輝の言葉が浮かんだ。

今年のPOG

アグネスタキオン・ネオユニヴァース・キングカメハメハ・ダンスインザダーク・ブライアンズタイム・フレンチデピュティ・サクラバクシンオー・イーグルカフェ・スペシャルウィーク・・ゴールドアリュール・・・他、何か適当な産駒を指名します。トウカイテ…

笑って終わりたいTN12

◆東海ステークス◆ 12:ラッキーブレイク >小牧騎手はレジネッタじゃなくて、こっちに乗りに行くべきだ!と言いたい。←この文章、ワンダースピードが12と見間違えた時に書いた。さあ、その「らき☆ぶれ」。期待に応えるのか。俺、らき☆すた知らねぇけど。…

舞え、白鳥よ!

今更、キグナスの氷河の言葉が頭に浮かびました。意味分かりません。

今週のTN12の結果

◆京王杯SC:スーパーホーネット・・・1着。 >思わずTVの前で鉄アレイ持ち上げたままガッツポーズ。安田記念でお前を本命やで! ◆ヴィクトリアマイル:ヤマニンメルベイユ・・・4着。 >メジロマックイーン産駒としてホクトスルタンと同じくG1で4着…

花粉症、始まりました。

サラブレPOGも死滅状態ですけど、予想コンテストも炎上中です。なんで、NHKマイルCで、ゴスホークケンと書いたのか。なんで、ヴィクトリアマイルでダイワスカーレットと書いたのか。日々、反省。

12も勝つと約束してよTN

◆京王杯スプリングカップ◆ 12:スーパーホーネット >この馬が12番に来るの今回で4回目です。7・15・1着とまばらですけど、最近は復調ムードになってるので、期待してますとも! ◆ヴィクトリアマイル◆ 12:ヤマニンメルベイユ >ベルメイユと間違…

さよなら、約束の地。

9割閉鎖状態で放置してました、我がHPですが今月中に完全閉鎖します。つーか、HPのサービスとかが3月に終了してたって最近知ったので(汗)ずっと前も書いたと思うけど、今まで関連して下さった方々や訪問された方々も含めてありがとうございました。…

今週のTN12の結果

◆新潟大賞典:ブライトトゥモロー・・・11着。 >1番人気でこの結果。小牧、やっぱ好きになれねぇな!(吐き捨てるかの様に) ◆京都新聞杯:ヒルノラディアン・・・15着。 >3番人気でブービー。意外と大した事ない奴だったのね・・・こいつ。 ◆NHK…

ワイドNHK DE〜す(元ネタ微妙

結構、ネットでやりたい事が溜まってるけど中々、踏み切れなかったり消化しきれてません。とりあえず、最近消化出来た事が「エアーマンを倒せない」を調べた事。小っさ。「喪男」の意味も知らないので調べたりとか、やる事小っさ。

GW明けのTN12だー!

◆新潟大賞典◆ 12:ブライトトゥモロー >昨年の覇者。ここ2走で小牧騎手ですか。何か福永ってイメージあったけど・・・まあ、最近の小牧騎手は乗れて来てるかもしれないって前向きに思って来たんで期待してます。 ◆京都新聞杯◆ 12:ヒルノラディアン >…

やっちまった。

私信ですけど、もしかすると千葉県の赤井さんに変なメールしたかもしれません。一つ下のアドレスの知り合いと間違ってしまったので、スルーして下さい・・・。

HARU・TEN

なわけで、5月4日に行って参りましたよ。GWと言うシーズンと言う事もあり人人人入人人人です!(※間違い探しレベル1)そして気温も前日に「28度」と聞いてただけに暑かったです。実際の気温は知らんけど。あと、画像を用意しようとしたんですけど、撮…

今週のTNの結果

◆青葉賞:シャドークロス・・・16着 >かっこいい名前だけかい。ビリて。最下位人気だったゴールデンハッチを称えてあげたい。 ◆春天:アイポッパー・・・11着。 >「いい馬体に見えるね〜」と言う、小田切ロロさんに言われたが故に、このショボンな有様…

京都、哀してるよ!

春天のオフ会の模様は、後日にでも。そして私、何か知らんですけど日曜、月曜早朝と京都に滞在してたんですけど、今日も京都に向かわされる事になりました(汗

ゴールデンウィーク・トップナンバーズ

(名前だけだと何か凄そうに見えるだけ) ◆青葉賞◆ 12:シャドークロス >ネーミングはかっこいい。キャリアはまだ2戦で1−1−0−0の馬。今回は柴田善騎手じゃなくて吉田豊騎手ですか。騎手はともかくとして未知数な馬なので応援してます。マジで来ない…

きーみはー、ブスとキスをすーるー

ダメオラクル(ゲンジゲリオン最高でした)でお馴染みのカワタカさんから、「全開!!」の優勝賞品が届いて結構過ぎました。ようやく、今日DVDじゃなくて、エアーなんとかって方を使ってみましたよ。 うおおおお、これ凄ぇ!・・・手が汚れずに済みました…