2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TN12の結果

◆QE2世S:ミュージカルウェイ・・・7着 >どうでもいいけど、馬番とゲート番がややこしいので、この国何とかして欲しい。そしてマツリダゴッホは残念でしたね。今年は7着回数が多い12番。 ◆福島牝馬S:ニシノナースコール・・・12着 >結構、穴印…

大丈V

超がつく程、久し振りに某社の冷凍食品の五目チャーハン(ピラフだっけ?)食ったら、ビックリする程に美味しかった。味、当時とあんま変わってねー!とちょっと感動。 来週は淀に参上つかまつる。

気を取り直して12番を推して参る

◆クイーンエリザベス2世ステークス◆ 12:ミュージカルウェイ >調べようにも調べられませんけど!(汗)フランスの6歳牝馬と言う事しか分からないんですけど。昨年の香港カップで大敗してるみたいですし、これは期待度が薄い・・・。 ◆福島牝馬ステーク…

本日、同窓会の日です。

先日、喝らせてもらいましたTNです。これ、悲惨なのは「ちゃんとやってるメンバー」まで怒られてる気分にされると言う可哀想な所ですが、ご容赦を。悪いのはサボり気味の人と言う事でその人を恨もうネ!正直、あんま酷かったらメンバーから外す事も辞さな…

(−−)

ちょっと、喝らせて下さい。まあ、念のためと言うか一応的な事ですんで。ついでに自分にも一喝の意味も含めてます。 皆さん、TNをダラけんで下さい・・・。 個人的に一言で済ます様なコメントを書かれるのは面白くないってのもあるんですけど、自分も稀に…

今週のTN12の結果

◆マイラーズC:スターイレブン・・・13着。 >最後の直線で『うお!緑の帽子来たー!』と喜んだものの、よく見たら12番はオレンジだわ、そいつはニシノマナムスメだわ、勘違い&ぬか喜び。 ◆皐月賞:ベンチャーナイン・・・13着。 >馬券はちょいとプ…

もう、胸ばっか見てた。

やっと、面白くなって来た。「コードギアスR2」。でも、自分の今日の一日が最高に面白くなかったかもしれない・・・。

TN12は、ヤック・デカルチャ!?

※中山グランドジャンプは、12頭に満たない為、スルーです。 ◆マイラーズカップ◆ 12:スターイレブン >「まだいたの!?」が、率直な感想(失礼)。トウカイテイオー産駒だって頭の中で分かってるけど、たまにサッカーボーイ産駒と間違える原因はブルー…

もってーけー

「マクロスフロンティア」をやっと見れました。ネトゲやりながらで、チラ見ばっかだったけど。あの主人公の後輩のショタに好かれそうな奴が、一番好かない印象。何あのホッペは?

今週のTN12の結果

◆NZT:ダノンゴーゴー・・・7着。 >正直、のっけから何ですけど今週に関しては何も語りたくない気分です。12が呪いの数字と化して来たのやも。TN12は7着回数が異常です。こんなのラッキーナンバーじゃない。 ◆阪神牝馬S:ローブデコルテ・・・…

ゴスホークケンも勝浦に戻せ。

今月のサラブレ買いました。えー・・・・・・・・・ますざ何とかの後釜が、これですか?はぁ・・・ふぅ〜ん・・・。 『中途半端な状態だな』が率直な感想。今後のコーナー発展次第で、動くかもしれませんけど、今は静観してます。ますざぶ終わらせる意味あっ…

花びら12回転

◆ニュージーランドトロフィー◆ 12:ダノンゴーゴー >あー、ファルコンS勝ち馬ね。それにしてもこの馬、常に1番人気ですな。しかし過度な期待をする気は無いので、地味に応援してます。謙虚とかそんなのじゃなくてイマイチ信用しきれない。 ◆阪神牝馬ス…

寿司は大好き。

回転寿司屋へ昨日行ったんですけどね。相変わらず牛塩カルビ寿司は、こってりしてて取る気がしない。って言うか焼肉を流すな・・・。牛塩カルビは酢飯に最高に合わない。

おっせぇーーーー!

今日、ますざぶ・クオカード届きました!3枚。ターフィー075の1枚。野菜もどきさんの2枚。

今週のTN12の結果

◆ダービー卿CT:グレイトフルタイム・・・9着。 >結構期待して見てたけど、最後は伸びませんでしたな・・・。悲惨な事に今週は1個だけのTNでしたけど、全滅と言う。メイショウサムソンは石橋守騎手に戻して下さい、本当にマジでお願いします。 【総合…

気付けば早朝更新。

桜花賞は行けません。春天は行ける予定です。POGは既にビリ予定です・・・。

TN12コンテスト

◆ダービー卿チャレンジトロフィー◆ 12:グレイトフルタイム >ふむふむ、吉田豊騎手が主戦の馬なのね。芝と砂を経験しておりますな。ここ2走で2連勝を飾ってるけど人気にならないで勝つ所を見ると、かなり大穴的な馬なんでは。何だかツッコミ所の難しい…

マクロスフロンティア見忘れた・・・。

「サラブレ予想コンテスト」遅まきながら発表します。 高松宮:ローレルゲレイロ(4着) 桜花賞:トールポピー 皐月賞:マイネルチャールズ 春の天:メイショウサムソン NHK:ゴスホークケン ヴィク:ダイワスカーレット オーク:トールポピー ダービ:…

3月のTN

アーリントンカップから・・・か。今月は長いと言うか多かったな。毎回、書き方が違いますけど気にせんで下さい。いつもと同じやり方を忘れるか、変わった事したくなるだけなんで。 【1番:せつな:3月+6p】 >稼ぎましたな。芝が荒れ頃の時期に注目し…

結婚します。

嘘ですよ。今日の日付を考えればバレバレですが。