2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利を掴め!TN12

◆アーリントンカップ◆ 12:ダンツキッスイ >前走はダートで久し振りの勝利だったそうで。素質はあるけどイマイチって印象のある馬です。それにしても1番人気候補のポルトフィーノは大外で全員ハズレでしたとさ。 ◆中山記念◆ 12:グラスボンバー >さす…

閏年

携帯電話が無事に直って戻って来ました。代替機でも二人しかメールしませんでしたけどね・・・。

今週の12の結果。

◆クイーンC:スワンキーポーチ・・・7着。 >思った以上の期待はずれ。マイナス12キロが響いたかもしれんけど・・・うーん・・・。 ◆京都記念:トウカイエリート・・・9着。 >今頃気付いた。『あー、こいつもう8歳なのか』と。いや、それ言っちゃうと…

ノボトゥルー、お疲れ様でした。

また大阪にも雪降って、ちょっと積もりました。ただ、寒いだけなので勘弁して欲しいんですけど。あと、携帯の代替機。保存メール数がまだ4つなのに「保存件数多い」とか表示せんで下さい。アホか。

爆発せよ!TN12番!

◆クイーンカップ◆ 12:スワンキーポーチ >響きだけ聞くと、サモハンキンポーみたい。3戦1勝2着2回と堅実な馬ですね。期待度大です。コース経験も距離も申し分なさそうだし。 ◆京都記念◆ 12:トウカイエリート >京都コースに関しては経験豊富だから…

222!

そう言えば今日は友人のK君の誕生日だったような。K君は愉快な人でして、ストーブの上にみかん(皮剥かず丸いまま)焼いて爆発させたり、コーラを温めようとヒーターの前に置いてたら爆発させたりとか、って爆発ネタばっかりじゃねぇか。でも、こんなの氷…

今月の面白かったネタ

◆いや俺後藤だけど(ふきだし) >顔見えてないから、てっきり。 ◆って、この馬2着だし!(ふきだし) >時既に遅し。このネタは個人的に好きかも。 ◆ストップ!淫手運転(駆け込み寺) >巧い事考えるね。クローズアップ変態も。 ◆ラストシューティング?…

最後とか思わない。

えー、携帯電話に関する続報です。修理に出しました。現在は代替機を受け取ってるので、メール送信可能です。もし、2月から昨日にかけてまで僕にメールした物好きさんがおられましたら、すいませんでした。 あと、最近日常的な事はミクシィでやっております…

今週のTNの結果

◆ダイヤモンドS:エフティイカロス・・・7着。 >まあ、イマイチよく分からないレースでもあるので、4番人気になったからと言っても別に何も思ってなかったし、7着になっても『こんなもんかな』程度にしか浮かばない程、このレースに対しては何も印象を…

困った。

どうやら、携帯アドレスが使えなくなってる模様。原因は不明だけど近日までに何とかします。もし、僕の携帯にメールした方々おられましたら、すいませんでした。自分からはカワタカさん・ビワさん宛にメールしたので、両者にはすいません。

久々に前置き長くなったTN12

◆ダイヤモンドステークス◆ 12:エフティイカロス >さて、知らない馬だぞ。そこそこ長い距離を使ってる馬ですな。全く読めない馬だなぁ・・・。余談ですけど、私はダイヤモンドステークスが個人的に好きになれないレースだったり。理由は「長い距離走らせ…

ニケツ。

なんでか昨日は携帯メールがお二人に送信して、その返信が出来なかったとの事。何か原因が分からないですけど、すいません。何で謝るか分からないけど。 それはさておき、私信ですけどカワタカさんありがとうございました。賞品は生まれて初めて見るものばか…

今月の自分ネタ

◆ナメック星の騎手(宝庫) >描く当時、ケーブルTVでDBZ見てて、自分の中でピッコロさんが一番カッコ良い時期だったので。そんで、ラディッツが出た当時と、セルが出た当時のピッコロさんの絵が明らかに違い過ぎる感じしたので(初期は耳でけぇ!と思…

動かざる事、山の如し。

ますざぶが、いよいよフィナーレを迎えるそうで。いつも来月のネタをストックさせておくんですけど、偶然にもしたなかったんですけど、何と運命的な。一部では終焉に抗おうとされる人もいるみたいですが、自分は静観状態。これと似たシチュエーションを思え…

今週のTN12の結果

◆小倉大賞典:マイネルフォーグ・・・6着。 >10番人気で6着なら、まあいいか・・・と割り切るしか無い。しかしアサカディフィートは凄い。小倉チャンプ目指して今後も頑張り続けて欲しい。 ◆シルクロードS:アストンマーチャン・・・10着。 >馬場状…

大雪山おろしぃ!

雪は響きますね。大阪も降り積もりました。

2月2週目のTN

◆小倉大賞典◆ 12:マイネルフォーグ >人気にならないけど2着は多い方なのね。適正距離としてはマイルまでな雰囲気あるので、1ハロン長いこの距離で大丈夫なのか?と言う不安点だけが残ります。自分の12よりもアサカディフィートの結果だけが気になっ…

蟻の如く踏み潰される。

今月のますウォーズの対戦表が、ついに発表されました。相手は、えふりんさん。鼻血がビューッと出る。ウラキ少尉、突貫します!そして散る。

今週の12の結果

◆東京新聞杯:ハイアーゲーム・・・5着。 >見せ場たっぷりのレースだったと言う感じかな。ゴール前は熱かった。5番人気で5着ならしょうがないと思うけど、まだまだ古豪は健在だなと。 ◆京都牝馬S:バレンソール・・・12着。 >1頭取り消しで13頭立…

表裏がどっちなのやら。

日曜の東京が積雪で開催中止だったとは思いませんでしたね。これで内枠不利だな、ククク・・・と思ったけど案外そうでも無かったみたい。

2に10を足せば大好きな12!

◆東京新聞杯◆ 12:ハイアーゲーム >もう7歳なんですね。キンカメ・ハーツクライ等の同期は引退したのにダービー三着馬はまだ元気そうで。そしてハイアーゲームと言えば昔は左回り巧者と言われてましたけど、今ではそんなの関係ねぇ!と言う感じになり、…

突入!

2月ですね。翌日、同級生らと飲み会です。しかも寒い京都の地で。大阪にしとけって・・・。つーか、その翌日も京都・・・。