2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツを贈り付けるまでウォッチング。

レシートまでご丁寧に入れてしまいました。だって悔しかったんだもん。全部、棚に綺麗に揃ってたんだもん。右手で一掴み出来ちゃった。その時間帯めちゃめちゃ混んでたんですけど、その時一緒に居た女友達に 「Nさん、Nさん、ポイント欲しくないですか?今…

川津クラッ11回感想

あれ?PN書いてなかったかなー?中日の質問のは僕です。今回は流れが良かったと思います。二人のトークを結構引っ張ってたので。もしかすると今までで一番バランスの良さを感じたかもしれんです。

今週までの全レースの⑫連対

中山:1着3回 2着9回 3着5回 東京:1着2回 2着2回 3着1回 京都:1着9回 2着8回 3着6回 小倉:1着4回 2着0回 3着1回 京都は開催日数的にこの中でレースが多いんですけど、それでも好成績って印象を強く感じさせられます。

今週のトップナンバーズの結果

えふりんさんの様に、しばらく更新出来ない場合は、報告をお願いします。何も連絡とか無いままに更新を放置されるのは、判断に困りかねますので・・・。 あと、2ヶ月以上3ヶ月以内で更新出来ない場合は失格とさせてもらいます。 ☆東京新聞杯:⑫スズカフェ…

土曜分⑫メモ

東京:2R3着 6R2着 11R1着 京都:8R2着 小倉:1R3着 3R1着 京都10Rの⑫が除外ってのが、珍しいパターン。

POG馬

サラPOG馬のビンチェロが8着。何かこれ以上の見込みが無い気がして来ました(汗)

トップナンバーズ

http://odasho.hp.infoseek.co.jp/20051024a.htm ◆東京新聞杯◆ ⑫スズカフェニックス >夕刊を見ておいて、親父と喋ってたまま⑫を確認するの忘れてました。で、今になって「スズカフェニックスかい!」って突っ込んじゃいましたよ。あんまマイルが合うって印…

そのまんま東西

葉書40枚補給したので、やる気出てます。あと、最近はボールペンじゃなくて極細のペンを使ってるんですが、使い易いですね。スラッと書けるので調子良いです。まあ、描いてるのは変なのばっかりですが。

トップナンバーズ予想

ふと、総合的にどう言う順位になるのだろう?と思ったので予想してみます。何もこんな中途半端な時期にやらなくてもいいのに・・・と思うんですが、暇だったので。 参考http://odasho.hp.infoseek.co.jp/20051024a.htm 端から順番に洞察してみましょう。まず…

T・Nを予想してみた。

今月の「うまライダー」のお題は小田切ロロさんより「ホクトベガ」です。次回のお題のカワタカさんは来月の下旬までにお願いします。どうせ忘れてる可能性あると思うのでメールで催促する恐れがあるかもしれませんが!

追記

そう言えば「機動戦士ガンダム」のリュウ・ホセイが死ぬ話のを見せられたんだった。僕は『今更・・・』とか思いつつ、やっぱグッと来てしまう。一人の兵士が死んだだけで、こんなに長い悲しみのシーンを流すなんて・・・。慟哭って感じですな。最近の種ガン…

ジリさん家に行った話。

1月21日。朝10時前に起きて、梅田ウインズへ行って親父に頼まれた馬券(タガノサイクロンの)を購入。久し振りに日曜日に馬券を買いに行ったけど、結構、繁盛してますな。その後、ウインズ裏にあるプラモ屋に向かおうとするが、まだ開いてなかった・・…

今週の⑫の結果

平安S:⑫サンライズバッカス・・・2着 >ありがとうございます。今週の時点で全て掲示板に絡んでるので、幸先の良いスタートが切れてると思います。しかし、タガノサイクロンは残念でしたね。親父なんて単勝1000円注ぎ込んだのに・・・まあ、数年前の…

今週までの全レースの⑫連対

ついに小倉もスタートです。ちなみに、これ↓は今週だけの分。 中山【土曜】: 2R2着 3R3着 6R2着 中山【日曜】: 3R2着 7R3着 京都【土曜】: 4R3着 8R2着 11R3着 京都【日曜】: 1R1着 3R2着 6R2着 11R2着 小倉【土…

トップナンバーズ

◆アメリカジョッキークラブカップ◆ ※12頭に満たないのでスルー。 >別にコメントあったら書いてくれても良いですけど、カウントされませんからね? あと、12頭に満ちてる時は、必ず一言コメントしてやって下さい。僕は皆さんの悲喜交々のコメントを見る…

ついでに「川上・津里」の10回の感想

>この流れは、パターン化してる気がする。「何か言うA→ボケ突っ込み→ツッコミ→トーク→Aと同じ事を言う→以下略」・・・やっぱり中盤から聞き流してた。熱しやすく飽き易くてすいません。個人的な感想なので気にせんで下さい。僕はこの流れは、どうも苦手な…

舌と回線はよく回る。

光回線となったので、凄く快適です。JRAのHPの閲覧速度が速くなりました。ネットラジオも一瞬で拝聴出来る様になったので、嬉しいです。

投函

昨日、8枚出しました。今月はこれだけが精一杯です。ナンバーシリーズが浮かばず、擬人画を優先してます。あと、最近意欲的に月間ニュースも書いてるんですけど、笑えないくらいにショボいネタばかりで、ほとんど「埋めただけ」って感じです。「小野次郎騎…

今月の面白かったネタ

って言うか、山金(山本金太郎)さんが復活してはる!! ◆私はどうしてこの人と新人王を・・・(批評) >考えたらダメ!元気出して! ◆彼に会いたい(批評) >ジミーちゃんみたいな声かもしれないよ? ◆肛門の形(非公式プロフ) >すげぇ!でも、見たくな…

アワードB。

ボールペンでネタを描いて、ベタを塗る時って凄く気を使います。インクの調子が読めないので。どなたか、ボールペンの正しい使い方を教えて下さい。10円で。

ますざぶ戦国群雄伝

【第八章 二強決定】 耐用軍の支城・鯨山城の前で、耐用軍と色縞軍の合戦が開始される。色縞の奇襲に気付いた耐用軍は弓矢で逆に奇襲をかけて色縞軍の陣に襲い掛かるのだが、色縞軍は既に攻め込む準備は整っていたので、城前での戦闘となっていた。 「よし!…

余禄

五月あるみさんが100p到達してるんじゃないか?と言う指摘があったそうで。マゾ君、さっさと達成して欲しいかも。僕、88番目狙いたいんで。誰か、「自分も100p行ってるよ!」「ペンネームを途中で変えたからもっと前に殿堂入りしてた! バカ!」とか…

今月の自分ネタ

HPで先行確認したら「6p」と言う事だったので、めちゃめちゃ気になりましたね。しかし、僕は1ヶ月で6つ載らないですね。4つ見れたらレアで5つになったら激レアですよ。6つなら超レア。7ならミラクル・・・もういいですか。 ◆知るかYO!(馬討論)…

疾風!ますザブングル

眼鏡屋行ったら、閉まってました。「閉店時間7時」。到着時、7時06分。・・・じゃあ看板のライト灯しておくなよっ!しかも二つも。

そして今週の⑫の結果

京成杯:⑫マイネルヘンリー・・・4着 >12番人気(最下位人気)だったんかい・・・健闘しましたね!これは素直に褒めてあげたいです。こうやって、以前この企画で指名された馬を好きになったり覚えて行くので、この企画はこう言う意味で好きです。 日経新…

今週までの全レースの⑫連対

次週から土日でまとめます。めっちゃ効率悪いって思ったので(汗) 中山:1着3回 2着6回 3着3回 京都:1着7回 2着3回 3着2回

日曜日の⑫

中山:1R1着 8R1着 京都:1R1着 3R3着 12R3着

土曜日の⑫

中山:4R2着、5R1着 12R2着 京都:1R1着 12R1着 まずまずの結果ですよね。

トップナンバーズ

やっぱトータルは、ロロさんの所に任せる事にします。1年間宜しくお願いします。と、言うのも「今週の全レースの⑫」を自主的にやる事になったので、これが結構大変な作業となってるので。それにしてもJRAのHP見て出走表を確認するよりも、別サイトの方…

なめねこ

サラブーレは、数時間後に買いに行きます。本家HP見て番付を確認したら驚愕の数値が。って言うか、本当に僕はチームで貢献し辛いポジションだなって改めて思わされます。良い意味で期待を裏切らせたらチーム1じゃないですかねぇ。