2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

深夜〜早朝にかけて、最近知り合って親しくなった子(♀)とチャット。自分と凄く共感する惹かれ合うニュータイプみたいな感じ。今の彼女より可愛いと思う色々としょーもない話をしてる内に、写メで顔を見せてくれたりアドも教えてもらう仲に。 彼女から浮気…

追伸

①カワタカさんのブログでGⅠ予想大会やってるべよ!トップの野郎(T哉とか言う奴)を引き摺り降ろすのは、いつでも出来るぞ! ②「今週の⑫」は春天終了後にやるんじゃないかと。余裕があればリアルタイムでするかも。携帯を変えてからブログもついに見られる…

合同日記:お題「1」

そう言えば、僕は1番とかトップとかそう言うのは何故か好きじゃない。実を言うと2(12も)が好きだったりする。トップに君臨するとそこを維持するのが大変と言う様に。いつ、2番手に脅かされるか?と言うポジションだから。なので、2番が好きです。っ…

キノコで一番美味いのは、本しめじ。

春天まで、あと少し!「大外でも良い、賞金もいらないからダービーに出してくれ!」と言う気持ちで、春天に向かいます。春天オフ会の間だけ体調をキープしていて欲しいのですよ。・・・でも、喉がなぁ・・・(汗)

合同日記

やっつけお題シリーズ・・・「1」で。1着でも1番でも那須与一でもいいっすよ。

やっぱ、ザクマシンガンで良かったかも・・・。

<風邪> ※合同日記のお題は下の方にあります。 寝てて「むせる」って感じで、あまりにも寝付けなくて『もしかすると、実は肺炎だったりとかで、下手したら春天行けなくなるどころか、オークスにも行けなくなるんじゃ?そうなったら、買ったチケットが無駄に…

ここまでの体調

体温を測ったら「36度」の数値。平熱じゃん!?・・・しかし喉の調子は悪いまま。喉の奥にエヘン虫とか言う小っちゃいウニみたいなのがくっ付いてるみたいな感じ。掃除機とかで吸い取ってナベツネ辺りにでも与えてやりたい程。これ書いてるの木曜日の休日…

大阪VS東京

今更ながら知りました。と、言うのもネタ出しとか色々と忙しかったり誤植で読む気無くしてたりで、ようやく対戦相手が何処か気付いた次第です。アホや。 『ふーん、東京か〜・・・東京ね。・・・・・・東京!?』と、漫画みたいなリアクションをしてしまう程…

反応が遅い

「ますざぶウォーズ」の本戦の事をいい加減書こう。決してマゾさんの見て「あっ、忘れてたー」とか思ってません。

毎回、日付がズレてるけど気にせんで下さい。

<春天まで・ニュース2.5> メジロマック委員会さんが正式参戦となりました。関東からOMオペラ氏も参戦と決定しました。更に安田ろろさんも参戦する事に。昨年の菊花賞オフ会に匹敵する人数となって来ましたね。 ◆東軍◆ グローバリストさん・アファームド…

余禄

やっぱ風邪を引いてたっぽい。春天までに体調を整えておきやす・・・。

「北海キビダンゴ」て!(コンビニで見かけた)

サラブレを山積みにしている小型の本棚があるんですけど、ふと見ると屋根部分の片側が割れてました。積載量違反にも程があるわ!ってな位に積み過ぎてたもんなぁ〜・・・と思い、もう一つのに、積んでみようと5センチくらい積んだら、同じ展開に。どんなけ…

そして今週の結果

福島牝馬S:⑫スターリーへヴン・・・11着。12番人気だったと言う所が目を引いたんですが、それだけじゃネタになりゃしませんわ。良馬場だったんですが。 フローラS:⑫ロランラムール・・・17着。うわ・・・ブービーですか。結構、期待してたのに残念…

4月19・20ネタ

彼女の所に泊まりに行ったんですけど、そこで彼女の友人のトモちゃんとその彼氏と一緒に飲んでました。トモちゃんの彼氏のKさんと言う方は過去に凄まじい武勇伝を持つらしい御仁で、会う前は相当に注意してました。「怒らせたら殺される!」とか、割とそん…

アタック!12(とか)

春天オフの参加者の申し出が早くも集まりつつあります。予想以上の速さでちょっとビックリですね。これぞ鶴の一声。それは、さておき性懲りも無く今週の⑫をやりますよ! ◆福島牝馬S◆ ⑫スターリーへヴン >「面白いのが入った」と言うのが率直な感想ですね。…

合同日記:お題『携帯電話』

以前やった気がするけど、その時に比べて時代は高速に進化してるんじゃないかと言う事で・・・って、たまたまTVで特集を見ててそう思っただけなんですけどね。 行数を気にせず書けるので、ちょっと気持ちが楽に感じます。んで、携帯電話なんですけど僕の使…

さあ、これからが忙しいぞ・・・っと。

今週より、こちらの方で「合同日記」を始める(来月に終わるけど)事になりました。これが終わったら、別の企画を始めます。 『ますざぶ春天オフ会スレッド』立ち上げさせてもらいました。興味がありましたら宜しくの程を。あと、5月20日のオークスへの高…

ますざばーへ100の質問 ver 0.1

制作:折り紙ペリエ氏 協力:解凍実験(大塚)氏 1.では最初の質問です。100問終えての感想をどうぞ。 >吉本新喜劇で言う所の「邪魔するで〜!」→「邪魔するんやったら帰ってんか」と言う流れみたいですな。取り敢えず、君達そこに歯を食い縛って並べ…

ついに、やってみた。100質問。

いつかやろうと思ってた。でも、自分はまだまだ未熟だったので遠慮と自重をし続けていた。そして耐えて待ち続けた。アナベル・ガトーが3年耐え続けた様に。そして、ようやく通算75pにまで辿り着いた(中途半端)ので、やらせてもらいます。

アンテナ追加

HP閉鎖も近いので、今回は一挙に追加させてもらいました。ラインナップを見ると、古参の投稿者の方やら、かつて俊哉に「ドM」と呼ばれた者が約2名混じってたりとか。ドM捕まえるの上手いね。次回の追加はHP閉鎖直前か直後かにまた追加させてもらいま…

今月の面白かったネタ

今月は「馬討論」で面白かったネタは残念ながら見つかりませんでした。アレだと全てが台無しって感じなので・・・。 ◆最近編み出した技(非公式プロフ) >状況が掴めないな。 ◆女王様に言われて・・・(非公式プロフ) >正に屈辱。 ◆通算成績(075) >…

ちなみに皐月賞

ワイド全部的中。中々の高額配当で嬉しいであります!+3500円なんですけどね。100円で10点買いの。

まウォーズ(大阪トライアルの結果)

★ 大阪 車雷流 20p ★ 大阪 スリングブレイド 7p ★ 大阪 ペガサスアトラス 5p ★ 大阪 (空欄) 2p ★ 大阪 俊哉 2p −−− −−−−−−− −− 大阪 エビナビナ十番館 2p 大阪 ジュウドーコバヤシ 1p 大阪 ライトノベラー永井 1p ・・・と、なりました。ポイント的にエビナ…

今月のますざぶの自分ネタ

◆「どうですか?解説の山本小鉄のそっくりさん?」(馬討論) >あ〜・・・書いた書いた。これだけはやたら覚えてます。「プロレス」と言うと僕は昔の選手(猪木・馬場・藤波・長州・Tマスクとか等。実況が古館の時代)しか知らないので、あまり思い付かな…

今週の結果

中山グランドJ:⑫アインオーセン・・・11着。お疲れ様でした。しかし勝った馬のカラジは凄いですな。11歳のセン馬ですしね。老いて尚盛んッて奴ですな。 皐月賞:⑫サクラメガワンダー・・・6着。6番を支持する鈴鹿さんが本命な馬。それが6着。 ◆今週…

王子へ私信・改

あーたの水族館の報告話をメールで送らんで下さい・・・。しかも3回。そして鮫。あと、私は唐突なる電話に出れるって事は滅多にどころか全然ありませんので。

今週の⑫だってばよ!(ナ●トっぽく)

「まSUざぶ」の話は、一先ず置いておくとして、今週も恒例の企画を行ってみましょう。つーか、話って言っても、どう話せば良いのやら・・・。 ◆中山グランドJ◆ ⑫アインオーセン >障害のGⅠ戦なんですが、やはりと言うか分からない馬です。(騎手は聞いた…

ん〜!?

今月の「ますZAぶ」。1pらしいんですが、僕のネタが見当たりません。探してくれた人には1円で。 ★やっぱり「馬討論」の後半部分にあった模様。 普通に更新されてますけど、謝罪とか修正情報とかそう言うの無し?(4月13現在)あまりにも誤植だらけで…

桜花賞の日の話。

・・・の前に、前日の「競馬展望」を見てた時の事。キストゥヘヴンの追い切りの映像・・・馬首上げてトットトットとキャンターで走る映像を見て買う気が完全に失せたんですよ。あ・・・あんなのを見て『おっ!いいなー!』なんて思える訳ないじゃないの!バ…

今週の結果

★NZT:⑫ドラゴンウェルズ・・・8着 >中日ドラゴンズが負けただけあって、こう言う結果になったとしか・・・(無理矢理) ★阪神牝馬S:⑫エアメサイア・・・2着 >嬉しいんですけど「4・5着くらいじゃない?」と言う予想ハズレ。そっちが逆に悔しいの…