2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー展望

噂のアイツで固いかもしれませんね。ところが皐月賞で2・3着だった馬が不安。二着だったシックスセンスは四位騎手が指を骨折してるらしいので、それが不安。そして三着だったアドマイヤジャパン(略してあじゃぱー)は主戦の横山典弘騎手が騎乗停止となる…

オークス結果

欲張り過ぎてマイナス。ワイド全部当てたけどワイドじゃなぁ・・・。 頭数の少ない東京9Rの秩父特別を3連複で買う。が・・・リンドーロ(三着)買わず。近走が福島ばっかりだったし府中コースは三着以下ばかりで連対してなかったんで消したけど、それが甘…

祝辞と呪辞

投函する前日、夕方から彼女とデートに。梅田にある観覧車に乗ってイチャイチャしてたり。景色ほとんど見てねぇや。 デートに最近調子乗って資金を注ぎ込んでしまい、葉書やら馬券やら本やらゲームを買いたい資金難に近い状態に。で、彼女出来たと発表した5…

何か書こう。

投函は木曜に済ませました。一日中ウイポ6MAXばっかりやってたそんな休日。葉書の枚数は八枚。残り九枚のストックしか無かったので、取り敢えず一枚残す。その一枚は暇な時に何か書く予定。葉書の補充は今週中にしたいけど・・・。

DVD

正直、出すのも出した後も邪魔なのでいらないです。未開封のままです。個人的にやる事・考える事がいっぱいです。彼女とやる事・考える事じゃなくて。GⅠJ3・HP・信長・ウイポ・カフェスタ・他色々。その割りに再来週になればPS2版の「聖闘士聖矢」を…

サラブレPOG

いよいよこの時期が迫って来ましたね。昨年の事はさっさと忘れたいです。マルターズビクターがGⅠ出走まで辿り着けたので、嬉しいと言えばちょっと嬉しいんですけどね。ウインストライダーも惜しかったかも。パッと見た程度なので全部見てませんけど、ラスト…

今月のサラブレ&ますざぶ

やっぱり適当な気持ちで葉書を出すと載りませんね。大久保洋調教師の変なイラストを描いたのは覚えてるけど、それ以外に何を書いたとかほとんど覚えてませんし。メール投稿も難しいですね。結構送ってる方なんですけど、こっちは箸にも棒にもかからずって感…

「湯けむりウォーズ」が最近気になる。一朗太出てるし。

いきなり私事なんですが、彼女が出来ました。正確には出来てました。先月から付き合い始めておりまして、この前一ヶ月過ぎました。確か4・5つ年下だったはず一番最初の彼女は一ヶ月で別れたのでレコード樹立です。誰も祝ってくれなさそうな事を書いてみま…

ますざぶ戦国群雄伝・第4話

少数の手勢を率いて、押売りタイヤンズの休憩地点に偵察に向かった俊哉。しかし、運悪く敵将の竹光の翁に発見されてしまいう展開に・・・。「覚悟!」 『ちょっ・・・タンマ!竹光殿!』 「どうなされた!?」二人の騒ぎを聞き付けて、別の武将が現われた。…

ますざぶ戦国群雄伝・第三話

駐日の徴兵を奇襲によって阻止させた、安心軍。勝利の喜びも束の間、押売タイヤンズの軍勢が安心軍領土に迫っていた。安心軍総大将・核地下子は直ちに緊急評定を開く。「士気は高まってます。今こそ出陣の合図を!」 「城から討って出るよりも、ここは持久戦…

レース後、飲み会

「終わった後、どうする?」と言う質問をビワ氏に投げ掛けると、驚きの返答。 『この後、仕事あるんですよ・・・』と。ええー!?わざわざご苦労様でした。後、長々とドラクエ5借りてすいませんでした。エスタークは14ターンで倒したけど、プチタークやプ…

レース

他の人達が何を買ったかほとんど知らない状態なんですが、僕は必殺のワイドでセコ〜く一点100円の五点BOX買いの『ワイド五点の1000円作戦』を。ちなみにオッズは無視してインスピレーションだけで購入と言う大胆かつ適当な作戦。まず京都8Rのあ…

家→競馬場→合流まで

起きたの9時半。僕にしては珍しく早起きです。日曜日は早くても10時だし。寝たのが早朝六時でしたけどね。 そんな訳で早速出発です。小雨が降ってるが気にしません。取り敢えず電車に乗り込む。大きなお世話チックに普段乗らない快速特急が登場。これ乗っ…

春の天皇賞・ますざぶオフ会

◆参加者◆ 俊哉(主役) 小田切ロロ(関東からのゲスト) ぜいたく王子:山下まさよし:ファストやすだ:BIWA・H・ことりの唄声 真奇(現・非投稿者)