2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ますざぶGP』・第一章+α

「なんでもアリ馬記念(※馬なり1ハロン劇場)」っぽい感じのしてきたGP。増刊号の事をうっかり忘れてました。ピロ〜ン。早くも給水所に辿り着きました。投稿者の人は葉書に向かってネタばっかり書いてるので運動不足の人が多いので、ところどころに給水所…

『ますざぶGP』・第一章

さあ、ゲートが開いて一斉に飛び出した各々。最初はゲートを出る所からが難問と言う事も有り得ます。初日0pだった者が一斉にスタート地点手前の泥の池に落下して行きます。姑息なトラップです。2人のチームもあれば3人も、果ては「何人いるんだよ、テメ…

『ますざぶGP』 序章

<はじめに> ハーイ、こんにちは。まダービーの参加を表明してなくて悔やむ男・俊哉です。前回の「まリーグ」を書いた「ますざぶ戦国群雄伝」が思った以上に好評だったので、調子に乗って、また良い大人が必死こいて面白可笑しく書き記そうと言う次第です。…

初使用

このスタイルの日記(?)が巷でよく見かけるので、使用する事にしました。手続きがちょっと面倒でした。自分のユーザー名に12が付いてますが、「toshiya」が既に使用されており、こうなった次第です。シット。つー事で・・・ここでは、「ますざぶ」の投稿…